騒がしいようだけど何かあった?

2ちゃんねる、萌ニュース+板内にて立てられた「コミケ準備会宛に脅迫状」を話題にしたスレに
れくとさん擁護派(実際は名無しの第三者に成りすましたれくとさん本人の線が濃厚ですが)が
出現。 まぁ、いつもの言い掛かりレベルの醜い言い訳を書き並べて、スレは一気に「森本スレ」へと
早変わりw 牛島えっさい氏とその関係者たち、コミケスタッフに対する事実無根の中傷も炸裂、
そのままスレは埋まってしまいました。


まぁ私個人的にはれくとさんは犯人じゃないと思っていますよ。 確かにれくとさんにはコミケ出禁
措置を受けた事に対する逆恨みがありますが、れくとさんの性格が絶望的と言える位、ヘタレで怠慢
な為、ネットで中傷する以外に特別行動は起こさないだろうなと思う次第です。 本人も自身のサイト
Mo−cute」内で否定してますし、やるならずっと前にやってただろうとw


まぁ、れくとさん絡みだと言う事はこの位かな? だってれくとさん、女性コスプレイヤー撮影したい
だけの職歴無し44歳、ただのおっさんですからwww


まぁ、2ちゃんで喚いている暇あったらヤフオクの取引の方を真面目に対応しろ、と。


今回はこの辺で。


〜追記〜


あと決定的な事として・・・
れくとさんに脅迫文書ける程の文才が欠片も無いってのがありますねw