ついうっかり本音が出ましたな・・・

2ちゃんねる、萌えニュース+板内の某スレッドにて、れくと森本さんを擁護する発言を複数確認。
相変わらず「性的じゃないから盗撮じゃない」などと無茶苦茶な言い訳を繰り返す中、擁護派p
からとんでもない発言が・・・


 >ろくでもない似てもいないコスプレイヤーが増えるより全然減ってくれて構わん。


 >コミケコスプレイヤー数が減っても構わないと言ってる奴なんていくらでもいるわ
 >混雑してるからコスプレイヤー自体が構わないと思っている。


今回の発言はあくまでも「名無しの擁護派」からの書き込みとなっていますが、れくとさんの自演
書き込みの可能性が極めて高いモノとされています。 つまりれくとさんは「会場が混雑するから
似てないコスプレイヤーはイベント参加するな」と言っている事になります・・・


何とも酷い物言いです。 この発言でれくとさんの「コスプレ研究」とやらがコスプレイヤーの為に
設けられたモノではない事が良くわかります。 尤もその内容自体、研究と呼べるモノとは程遠い、
的外れな駄文なので、何ら参考にならない事からも彼の性根は透けて見えるのですが。


正に「表現者の敵」そのものです。 コミケ出禁になって本当に良かったと思います。