またもやコスプレと関係ない似非研究ページ更新


れくとさん関連はここ最近はツイッターでつぶやく事が多くなって、ブログにエントリするのは久しぶり。


耐性のない方にはお勧め出来ない、Mo−cute:似非コスプレ研究


45歳にもなってまともな職歴なし、就職の意志もなく、老いたご両親の年金を頼りに生活している
れくとさんに対して2ちゃんねるスレッドで「親が死んだらどうするの?」と言われたり「親殺し」と
罵られたりするのは至極当然の事。 近隣住人の中でも言葉に発せずともそう思っている人は多いのでは
ないでしょうか? そして、それらの忠告、警告、批判を曲解して「殺害予告だ」などと喚いて被害者面
し、それを「牛島えっさい」さんや「a2z」さんら、特定個人の差し金だと他者を貶める中傷までする始末。


「親殺し」発言が「殺害予告だ」と思ったなら警察に相談すればいいと思うのですが、れくとさんは警察に
「連絡」はしますが、「相談」したり「通報」したりしません。 結局、本人が「殺害予告だ」などと本気で
思っていないからでしょう。


時折れくとさんの日記などの文中に登場する「知人警察官」なる存在がいるようですが、一度今後の人生に
ついて、ご相談されたらよろしいのではないか、とれくとさんには提言してみながら、今回はこの辺で。