れくとさんのHP更新+α

「Mo-cute」内、「コスプレ研究(名ばかりですが)」更新。


「コスプレサミット」宛に、当時審査員を務めていた牛島えっさい氏に関する根拠なき中傷が送られ、
ソレが理由で氏が審査員から外されたと言う朝日新聞記事に関して今更な言い訳。 中傷内容が
れくとさんの主張(つまり中傷ですが)と同様だった事から一時は疑われもしましたが、どうやら
れくとさんを貶める為に第三者が送ったのではと言う線が濃厚。 ソレは兎も角、自分から問題を
ほじくり返してまで牛島えっさい氏を中傷する意味がわからない。 ヤフオクで高額取引が無事完了
して気が大きくなっちゃったとか??


この更新の為に調べていたのか、本日、当ブログにもアクセス確認。 ヤフー検索で・・・
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1180786887/”で2007年6月17日エントリ
(旧MSNブログからの転載記事です)を閲覧。 数年前の記事なので既にスレッド自体は確認する
事が難しくなってます。 まぁ、れくとさんの下劣な発言が書き込まれていた事は確かですが・・・
ちなみにアクセス時間は15時57分頃。


ヤフオク説明文の為には調べないのに、卑劣な中傷する為には一所懸命になって調べるんですね・・・
・・・下衆ですね・・・・