西織 銀 作品展〜銀の意図〜


会場は浅草橋の「パラボリカ・ビス」。


最初に驚いたのがその大きさ。 写真だけで「観に行こう」と判断していたので、てっきり50〜60センチ
以上のサイズを思い描いていたのですが、実際は全長21センチサイズがメインなんですね。 あの大きさで
緻密な造形、艶やかな彩色、細やかでキュートな服飾が施され、妖しさと美しさ、同時に怖さも存在する、
創作人形独特の「不思議な魅力」をかもし出していました。 ”彼女たち”の多くは”お迎え先”が決まって
いたのも納得です。


いや〜、いいよね、いつもこの手の展示会は時間経つの忘れちゃうねw
今回も「会えて満足」な時間頂きましたw


明日からの仕事、頑張れるか・・な?


でわ。