真正のクズが他人様をクズと罵る滑稽さ


本格的に脳内リセットがかかったのか、あの人が久しぶりに2ちゃんねる関連スレッドにて
HN、トリップ付で書き込み。 当ブログでの書き込みがリセットを早めてしまったので
しょうか?


 現にその「ワームデザインの顔見知り」さんの
 BBSで大暴れして追い出されてんのにな。
 たいした面の皮だよね。


と言う発言に対するあの人のレス


 >いや、だから、韮沢氏にはその件でお詫びされ
 >ちゃってるから。 名前を変えて書きこめば
 >いいのにとか言われたけど、申し訳ないし、
 >あれはもう済んだ事だから。
 >つかおまえらいいかげんにしろ。


こんな発言をしていますが、「お詫びされた」なんて事も例の「勝手に顔見知り発言」から
察するに、あの人が勝手に韮澤氏に話しかけて、適当に相槌打たれたのを勝手に「許して
くれた」「お詫びされた」と思い込んでいる線が濃厚です。 ホビーイベントなどで韮澤氏
本人にお会い出来る機会があれば、確認してみたいところです。


 や、牛島さんとの戦いは受けて立つんだね?
 牛島さんは手を緩めていないよ?
 CLAMP=先方に言い掛かりつけても、
 牛島さんの手は緩まないよ?
 どうするの? ねぇ? ねぇ? ねぇ? ねぇ?


こんな質問に対するあの人のレス


 >ていうかどっちも戦う価値すらないから。
 >アウトオブ眼中だから。


今更あの人が「もう相手にしない」と逃げ回った所で、牛島えっさい氏は既に然るべき措置
に向けて行動を進めているのは氏のブログを読めば明らかです。 散々、中傷を続けてきて
置いて上記の発言は38歳のいい大人にしては非常に無責任な姿勢だと受け取れます。


 牛島さん処に書けよ腰抜け豚


と罵声を浴びせられての発言


 >的を射た反論でもえっさい側が必死こいて
 >レスを消すのはヘブン質問箱掲示板が
 >実証済みじゃないか。
 >俺にこれ以上徒労させる気か?
 >あれと同じ事になるのはごめんだよ。
 >他人のブログは理不尽であろうとその他人
 >のためにあるものであって、
 >その人物がレスを消すのをとがめても仕方
 >ないだろ。ブログそのものを糾弾するなら
 >別だが。


相変わらず、自身がヘブン掲示板で行った書き込みが「荒らし行為に該当するから削除
された」事を隠して、被害者面しています。 まず、ヘブンへの書き込みはあの人が偽名を
使って他人を装い、コスプレと全く関係の無い話題を一方的に書き込んだのが事実で、
「的を射た反論」とは程遠い、第三者の目から見たら「便所の壁の悪戯書き」レベルの
「荒らし書き込み」でした。 あの人は牛島氏のブログにあえて書き込まない事で論破
される事を回避するだけでなく、今回の様に「削除される可能性」を示唆する事で、牛島氏
を卑怯者呼ばわりしたいと言う悪意が受け取れます。 あの人自身、「的を射た反論」など
持ち合わせていない事を自覚している事の表れでもあります。 あの人の方が姑息で卑怯だ
と感じるのは私だけではない筈です。


更に以下の発言


 >つまりさ、言論ってのはどっちも存在
 >しなければならないわけ。
 >ていうか僕のブログに因縁つけて、
 >「同人的対2ちゃんねる」の項目などを
 >全デリさせたのは、
 >MSNに嘘をついていた該当スタッフ当人
 >じゃないか?
 >それがあまりにも暴論だったので、
 >あげくの果てにはMSNは僕に詫びる事に
 >なったわけだけど、
 >それにしたって、こっちのブログ上反論
 >を消させた当人がそんな事を今ごろブログ
 >で書き出すのが、
 >呆れるのを通り越して侮蔑対象にしか
 >ならんというか。
 >言論ってのは双方存在すべきものでしょ。
 >(おまえらのは言論になってないので念のため)
 >それが判らないんだからあいつはただのクズだよ


牛島氏を「クズ」呼ばわり、中傷続行と言った所でしょうか。 自身のブログで中傷記事を
書いたからMSNに報告して警告した行為を「因縁付け」とは、逆恨み以外の何物でもない
のは明らかです。 結局、中傷記事を削除した時点であの人は惨めな敗北を喫したわけで、
あの人自身であの人の主張は間違っていたと認めているような物。 それを未だに愚痴る姿
はみっともないモノです。


 >的を射た
 「物事の肝心な点を確実に捉える」
 何故突然反ナチス旗を翻して
   ~~~~
 何故えっさいさんだけ叩き始めたんですか? 
   ~~~~~~~~~~~~
 的を射た回答をお願いします、小蛆さん^^


と、誰もが感じる矛盾点に突っ込まれると・・・


 >ttp://www.angelfire.com/planet/nectaful/do_zin.html
 >当時のナチコス反対文・1 と 2 参照。元々だってのに。
 >なぞのプロフ漫画とかもUPされてるけどな


自身のイラストサイトの紹介。 過去に自身が書いた文章で反ナチスは判りますが、「牛島
氏だけを叩く」と言う最重要点は完全無視。 都合のいい脳みそと言うか、つくづく卑怯と
言うか・・・ ついでに新規に掲載した汚い落書きも宣伝。 新作一つもろくに挙げられない
で過去の作品だけを貼り付けて、いっちょまえにクリエイターを気取っているのですから
笑わずにはいられません。 楽しませていただきました。


 牛島さん以外にもナチコスする奴はいる。
 ナチコスどころか、正真正銘のナチも日本にいる。
 国家社会主義同盟と言う正真正銘のナチ信者団体
 もあるけど、
 そこに電話してあげようかwwwwwwww


と言う提案に対して・・・


 >親が死んだらどうするだのナチに電話するだの、
 >脅迫ばかりする悪質な住人たちだな。


あの人もよく、「警察に報告済」などと言った脅迫、恫喝じみた発言をします。 下らない
仄めかし発言で、他者を黙らせようと姑息な小細工を打ったりもします。 この場合は
「どっちもどっち」て感じですが・・・


更に以下の発言・・・


 >まぁ俺を叩いてる連中にはそういうのしかいないってのは
 >俺も俺の支持者の人々も最初から判ってはいるが。


あの人の主張に賛同、支持などあるのか、非常に疑問に感じるところです。 あの人自身に
よる自作自演以外で、あの人の意見に賛同、支持など今まで一度たりともありませんでした。
今後も卑怯な中傷を続けている以上は、あの人に賛同者、支持者は現れる事は無いでしょう。


 同じMSNのブログで、同じ規約に則って書いてるんだから
 あんたも基地外地味た電波メールなんかでじゃなくて
 きちんとした正規の手続きを踏めばあんたに関する
 エントリを全デリさせる事ができんじゃねぇの?


こんな素朴な疑問にあの人が出した回答


 >HNを指してるだけでは無理だとさ。
 >事情は理解できましたが他社のサイトに
 >関しては対応できずに申し訳ありません、
 >だそうだよ。
 >実際該当スタッフがかなり怒られてなければ、
 >該当スタッフのMSNブログがもっと続いてる筈だろ。
 >だからもう叩くのやめろって。こっちは依然として
 >あんたらの相手してるヒマないんだって。


相手してますがな・・・って突っ込みは兎も角、あの人はMSNからの「申し訳ありません」
て返答を勝手に「詫びられた」と勘違いしている様です。 あの人でもMSNにしてみれば
一応はサービスを利用しているユーザーなのだから、下手に出る対応をするのは当たり前、
それを自身に都合のいい方向に勘違いしている様はかなり滑稽です。 あの人がここで取る
べき行動は「管理者同士での話し合い」=「牛島氏との直接交渉」しか無いのは明らか。
それが出来ない時点であの人の主張が如何に「的外れ」か容易に想像出来ると言うモノです。


ここで言うのももう何度目かになるのですが、改めてあの人の悪意が読み取れる発言でした
が、いずれの主張も「矛盾だらけ」「的外れ」なモノばかりで呆れてしまいます。
まぁ、そんな小物振りが激しかったからこそ、今までの中傷も相手にされなかったわけです
が、牛島氏は放置で終わりにするつもりはなさそうです。 今後も注視していきます。