ヤフオク取引は面倒でもヒーローの映画には行くもうすぐ40歳


8月5日エントリ「劇場版カブト&ボウケンジャー


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2758.entry


相変わらず顔文字がキモいのはさて置き、毎年、劇場版ライダー・戦隊は舞台挨拶があるわけで、
チェックなんて公式以外でも調べる術はある筈なのですが、その辺からしてアンテナの低さが
伺い知る事が出来ます。 それにしても、ヤフーオークションの取引は発送遅れなどする程面倒
くさがるのに、大好きなヒーロー映画の舞台挨拶の為なら自宅の八王子から渋谷まで行けてしまう
アクティブさは取引相手に対する誠実さが欠けているのではと呆れてしまいます。


自宅にあるDVDデッキの使用禁止を親に通達されているのにわざわざDVD付パンフレットを
購入する理由が見当たりません。 結局、「後々レアになって持ってたら自慢出来る、転売も
出来る」程度の浅い想いで購入したのでしょう。 あの人は「珍しい」「希少」「レア」と言う
言葉が購入判断にある傾向にあります。


舞台挨拶と言えば、私も川崎で舞台挨拶の回に観ました。 舞台挨拶の雰囲気は何処も一緒なの
であれですが、私の真後ろの席に座っていた子供が大声で「ひろ〜」と水嶋ヒロさんに呼びかけ
たのに対して水嶋さんが「はい・・・」と照れながら応えていたのは印象的でした。 後、徳山
秀典さんの自己紹介、「熱き冒険者矢車想!」やトーク中に客席のファンの垂れ幕を見て
「後で麻婆豆腐作ってやるよ」で場内盛り上がりなどなど、短いながら楽しい時間を過ごしました。
それはそうと、あの人のキモい顔文字はなんとかならないモノでしょうか・・・


〜劇場版轟轟戦隊ボウケンジャー:最強のプレシャス〜


あの人の感想文ですが、酷いですね。 粗筋7:感想3と言ったところでしょうか。 しかも
「続きを読む」機能の無いMSNスペースで堂々とネタバレ全開と言うのも更に醜い。 一応
”ネタバレ注意”的な書き込みはありますが、その程度で「ネタバレ」に配慮した気になって
いる時点で配慮の欠片も感じられません。 あんな注意書きでは言い訳にも使えないと思います。
粗筋でしか文字数を増やせない感想文程、醜いモノはありません。


肝心の感想も曖昧な表現でお茶を濁しており、毎度毎度指摘されている、「何がどう凄いのか」
「何を以って良かったと言っているのか」と、肝心な部分がかなり欠落しまくっている。
これもあの人の感受性、理解能力の低さ、ボキャブラリーの無さの現れであり、それらに対する
不勉強さが稚拙な感想文もどきに拍車をかけていると言えるでしょう。


カブトの感想はまだ書き込まれていませんが、これも似た様な内容の文章になるでしょう。


正直、読む価値ありません
もっと勉強して欲しいモノです