ピントずれまくりのもうすぐ40歳


8月18日エントリ「今日のアンテナ!(8/17分)


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2784.entry


なぜか冒頭でコミケ出禁措置を受けた逆恨み節全開。
せっかっくのブログなのですから、別カテゴリで
展開すればいいモノを・・・


そういえば、中傷文を羅列していたカテゴリは強制削除
させられたんでしたっけ・・・ 下らない妄想しか書けない
”アンテナ”とやらも削除された方が世の為かもしれません。


所詮、下衆な盗撮魔がイベント出禁になった事を逆恨みして、
責任者に対して無い事無い事、ネットで風潮しているだけなのは
誰の目にも明らかです。 こんな危険な思想の人間がイベント出禁
になった事で、多くのイベント参加者が安心してイベントを満喫
出来る。 非常に正しい事だと思います。


あの人は「性的な盗撮」「性的でない盗撮」などと言って、自身の
盗撮行為、盗撮肯定発言を必死になって正当化したがっていますが、
性的、非性的に関わらず、「盗撮行為」は写された側にしてみれば
どちらも「下衆で悪質な行為」なのです。 あの人はその事を再三、
他者から指摘されているにもかかわらず、「気が付かない」振りを
して必死に「自分は悪くない」ととぼけ続けています。 結局、
あの人自身、「盗撮は悪質行為」と自覚していながら、「性的」だの
「性的でない」だのみっともない言い訳をしているわけで、あの人
の犯罪者気質がうかがい知る事が出来ます。


あの人が言う様に「不当な出禁措置」だと言うのならネットで
未練たらしく姑息で卑怯な中傷なんかしてないで、直接責任者に
訴えれ出れば宜しい。 しかしながら、もはや相手側は「当事者
同士だけでの話し合い」のレベルを諦め、法に委ねる方向で事を
進めている様で、あの人にとっては最悪の事態が近付いてきて
いる状況にある。 尤も、全ての元凶はあの人自身の中傷発言が
招いた事態なので、もう自業自得としか言いようが無いのだが・・・


こんな事を書いて、「何を今更」と笑う方々もいると思うが、
あの人のネット上での主張が正しかった事など皆無に等しい。
あの人は来るべき「その時」までの間、今まで出来なかった
親孝行の一つでもしておくべきだろう。 少なくとも、親御さん
に対しては「感謝」の気持ちは忘れない事だ。


「偉そう」な事を書いてしまったが、それ以前に「当然」の事なので。