只、ひたすらキモいだけのもうすぐ40歳


8月26日エントリ「注意!!注意!!


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2790.entry


 >CAUTION!!
 >現在、コージくん(=アイスピック)は、「突発性リカリカ
 >症候群」 にかかってしまっています!!(;
 >テーブルの上に大量のリカ群が乗ってしまったり、
 >ヤフオクの落札率にリカ系ドール関連が変に増えたり、
 >挙句の果てにはウォッチリストが大量のリカ系ドール群
 >で埋まってしまっていたりしています。
 >人によっては不治の病です。集めるアイテムにきりが
 >無いわけなので。使えるお金が元々少ないのが救いです。
 >突発性なので、完治する可能性もあるわけですが、
 >現時点ではめどが立ちません。
 >無理な治し方はせず、他のジャンル同様、のんびり
 >集めていこうと思っています(^▽^)♪


相変わらず、誰に向けて記事を書いているのか、理解に苦しむのですが・・・
現実問題、牛島えっさい氏とオークション落札者(DXアクロバンチ詐欺未遂)の
両方から中傷で訴えられそうで、他にも悪質な中傷をネット上でひたすら繰り返し、
赤ワルダーは発売されていたなどと虚偽情報を何の確証も無いのに発信したり、
CLAMPのストーカーで、「自分は成田亨氏の弟子」と勝手に風潮し、キセル
乗車やダフ屋行為もした事があり、性的でないにしろ悪質な盗撮をし、盗撮肯定論
をネット上で得意気に語る・・・


そんな危険人物が「リカちゃん、リカちゃん」って手前のブログで騒いでいる様は
「子供心を忘れない、純粋な自分」をアピール出来る筈も無く・・・


只、ひたすらキモいだけです。


他のジャンル云々以前に、あの人の玩具に対する知識、興味、愛情、想い入れが
全く無いのは下の「限定ソフビ転売の記事」で明らかですし、あの人が「自分を
大きく見せたい」為だけに入手した玩具達が不憫でなりません。