あの人のHP更新〜素人以下の粘土こね遊び〜

マン初稿フィギュア」の項が更新されました。
http://www.geocities.jp/lecto_000/man_0.html


最初に紹介されたのがあの人のブログ・エントリで・・・9月18日・・・
実に2年ぶりの更新ですが、その割には進展が無い、いや、無さ過ぎる。


この2年間の間、あの人はフィギュアと同様、精神的に成長したと感じる兆しが
欠片もありませんでした。 せめてネット上で中傷する時間を、フィギュア制作に
当てていれば、フィギュアもあの人も、少しは進歩したかもしれないのにと思うと、
残念でなりません。


かつて、あの人は2ちゃんねる上で「ガレージキット造型なんて素人の粘土こね遊び」
と言う旨の発言をした事がありますが、「マン初期稿フィギュア」を一向に完成させる事
無く、グズグズ言い訳しかしていないあの人の作業は「素人以下の粘土こね遊び」
でしかない事にいいかげん気づいて欲しいモノです。


尤も、あの人が故・成田亨氏の絵画教室に通っていた目的が
美術を学ぶ事ではなく、業界とのコネクションだった事を考えれば、
あの人が創作に向ける情熱の程度が如何程か知れるところですが・・・



〜追記〜
新しく画像と解説が追加、更新されました。



 >あんまり悪口を言われるので、もちょっと写真UP。



他者からの厳しい評価を「悪口」としか受け取れない懐の狭さには呆れるしか
ありません。 その後は痛々しいまでの惨めな言い訳、自画自賛の繰り返し・・・



正直、時間の無駄です。 HPに言い訳を貼り付ける時間があったら、創作”ゴッコ”
に時間を費やしていた方がまだマシだと思います。