臨海ニートは業界重鎮の夢を見るか


12月24日エントリ「ここまでのアンテナ(12/23迄分)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3580.entry

当ブログ内、先のエントリに対するあの人からの意見を窺いたかったのですが、
結果あの人は私の呼びかけに逃げました。 あの人のブログ、新規エントリには
私の呼びかけに応える話題は無く、40にもなって具体的なビジョンもプランも無い、
人として信頼性に乏しい、妄想発言にしか見えない戯言を並べ立てています。
正直、同じ年代とは思えない程の低思考には呆れるしかありません・・・
ま、下卑た妄想で他人に迷惑さえ掛けなければ、誰も何も言わなくなるのですが・・・



 >自分も現実的なことを考えなさい!とか言われるけど、
 >僕的にはよく言われる現実というものが人類による
 >嘘やデタラメや虚偽で成立している事はよく知って
 >いるので、実質現実には興味がない。業界も、同人
 >コスプレ界も、一般社会もね。というかこのアンテナを
 >自分で読み直してみる限りでは、充分普通の人々より
 >は現実を見ていると思うような。
 >夢の中で生きているみたいだ、と言われるのなら
 >それでいいんだよね、きっと。一生夢の中で楽しく
 >生きていくよ、と。そんなことを思う誕生日です。(^▽^)



あの人にとって「現実は興味が無い」と言うが、40にもなってまともな職に
就いたことも無く、親の財産を食い潰し、ネットで他者の中傷を続ける下衆
で迷惑な人間が冗談でも言って良い事ではありません。



今後も人生を無駄に過ごして行く事でしょうが、これ以上、他者に迷惑だけは
掛けて欲しく無いと願うばかりです。>あの人